SSブログ

下克上-実践日記その5-報酬 [下克上実践日記]

こんばんは、Nagisaです[exclamation]

いきなりですが・・・・・・


キターーーーーーーーー[exclamation×2]


僕の下克上が本当の意味で始まりました[グッド(上向き矢印)][exclamation]

見てみて[exclamation×2]

アドセンス報酬画面.png

ついに初報酬があがりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あ、画像の「今月、これまで ¥123」ってなってるのは

広告の動作確認のためクリックしたのもあるので

本当の報酬は「本日(現時点まで)」の部分の¥37です[exclamation]

今まで情報商材を何個か買いましたけど、

ここまで即効性があるのは初めてですね[ぴかぴか(新しい)]


これを極めていって、たとえば、下克上購入者専用のフォーラムには

すでに月に3万円以上の報酬をあげてる方がいるので

そのサイトを10個作成=単純計算で月収30万円となりますね。

下克上の返金保障である、半年で10万円稼げなかったら返金します。

っていうのがありますけど

正直、稼げる気しかしません 笑


まぁ僕は月収20万くらいあれば最高だなーって思ってるんですが

月収20万なんて1日666円の報酬をあげられるサイトを10個作ればいいだけですし[ぴかぴか(新しい)]

なれてきたら、1記事書くのに使う時間は30分くらいには余裕で縮められますよ[ひらめき]

タッチタイピングを極めてる方なら15分くらいあれば書けるかもしれませんね 笑

15×10=150=2時間半

1日2時間半の作業だけで、月収20万くらいは可能という事になりますね[exclamation×2]

もちろん、全てがうまくいけばの話でしょうけど。

それくらい稼げる可能性はかなり秘めてると思いますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


あぁこれから報酬があがっていくのが楽しみで仕方ありません 笑


みなさんも一緒に、下克上しませんか[exclamation&question]

購入するならライバルが少ないうちを強くオススメします[exclamation×2]


一般販売開始!【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?スカイプ保障!返金保障!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。