SSブログ

下克上-実践日記その6- [下克上実践日記]

こんばんは~Nagisaです[グッド(上向き矢印)]

毎日、かかさず下克上実践していますよ~[ぴかぴか(新しい)]

でもなかなかヒットワードが見つけられず

連日PV200,訪問者100前後を推移してます[たらーっ(汗)]


楽天アフィリエイトはちょこちょこクリックされるようになってきたんですが

アドセンスの方はなかなかクリックされませんね~


購入者フォーラムの書き込み情報によると

大体1記事1000アクセスくらいあれば、下克上を使いこなせてる感じらしいです[わーい(嬉しい顔)]

自分はまだまだなのでPV=5倍、訪問者=10倍くらい集めないと駄目ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


このブログはこういうリアルな実践日記を続けていこうと思いますので

報酬が出るころまで見て頂ければスゴク励みになります[exclamation]


実はこのブログ、「下克上実践」で検索したら1ページ目に表示されるんですよね 笑

こんな駄目駄目な実践日記が1ページ目に表示されていいんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


これからどんどん結果を出せていけたらいいなぁ・・・[ふくろ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。